リライト作業を始めるぜ、その手順

サイトメンテナンス その他 記事

 ✉ 移動した記事がたまってきた。手作業だぜ。疲れる。

 時間を作ってチョコチョコやってもなかなか進まない。


 そろそろ、ここまで移転した記事についてなるべく時間を作ってこのブログのリライトを始めようと思っている。

 本ブログの趣旨はブログ周辺のこと、アフィリエイト業界のこと。


 元の記事は、趣旨を変えず、おかしなところ、すでに古くなったところを修正してゆこうと思う。

 リライトした記事をどうするかは方針を決めた。

 みんなどうしているのか調べようとしてみたが、クソ記事や有料ツールのセールスばかりなので諦めた。
 
  1.  多少は直しても重要度の低い記事は最新の日付にしない、
  2.  つまんねえ記事でも捨てることはないからそのまま残す。
  3.  過去ログとして残したまま更新のも許す。
  4.  かなり加筆されたり、今の話題とできるものは上げる、
  5.  トップに移転中である記事を掲載する。
  6.  全部終わったらトップはまた別な記事リンクにすればいい。


※ かなりこのGoogleBloggerは早いね。
  自由度も高い。使いやすそうだ。

  ページがさくさく動く。

  なんだかよさそうだwww。