ファンブロの遊び心

a8ネット

可愛らしいジョーク、遊び心。

 つうかイースターエッグって言うのかな。これはww



 昨日、記事を書いてたら気がついた。

 記事の編集画面で、現在編集中のブログのサイドバーがある。

 そこに今月の記事数、として、俺が書いた記事がいくつか表示されている。

 いや、ファンブロのユーザーなら確認してください。みんなそんなカウントが出てます。

 そこです(笑)。

 
  昨日は7月の頭で最初は記事数がゼロになってました。

 そうしたら、そこにはジョーロのアイコンが。

 ブログが育ちますようにってこと?

 なかなか可愛らしくて面白い。


 記事を投稿して、今日ちょっと下書きを書いたりしてたらすぐに双葉になりましたwww



 おもしれーーー。

 ああ、このアイコン欲しいなぁ。


 7月になってまだ記事を書いてない人は見てくださいな。まだジョーロですか?

 お水をあげて育ててくださいな。