【もしもアフィリエイト】 とうとう終了きたよコレ

ASP もしもアフィエイト 忍者

いきなり終了のお知らせが来た。

 しかしこの説明はまるで判然としない。


 結局、WordPressに客を流したいだけってことじゃないだろうか。

 WordPressを勧めるにはこのツールが邪魔になった、そういうこと。


 もしもが提供しているツールには、「キャラが会話している」ようなのが作れるツールがあって、便利なのがないわけではない。

 使っている人もいるだろう。


 今動いているサービスを停止するには理由があるはず。

 システムの維持が負担ということはないんだから。



 要するに、これはハシゴ外しとしか思えない。





 他にサーバーを借りろとあるが、忍者ツールは生きているはずだし、もしもはレンタルサーバーを提供してくれているわ
けではない。

 もしものツールがサービスを止めてもデータはなくなったりはしないはずだ。


 なんだが・・・わざとミスリードしている気がする。詐欺的な言い方だ。

 勧めている移行についても意味不明だ。


 忍者ツールとの関係がはっきりしていないまま終了することになる。 


 別に頭にはきてない。対応はできるし。

 ただ、どうもこのASPは信用できるのか分からないということ。

 移行ツールの提供すらしないってんだから、いつの時代のネットサービスだよコレ(笑)。


 我々にWordPressを売りつけ、ドメインを売りつけ、そっから月々の収入を得るほうがアフィのピンハネよりも儲かるということ?

 だったら我々のアフィなんて、まるで収益化するわけがない。というかこんなんで収益化したとしてカネなんて払われるのか?

 そんなことも信用できるASPか、それさえ疑問になってくる。

 


こんにちは! もしもアフィリエイトです。

もしもアフィリエイトでは初心者向けサイト作成ツールとして
「さいつく」を機能公開していましたが、
便利なサイト作成ツール(WordPressの使い勝手向上等)が
世の中に増えてきたことを背景に、
2020年7月30日に完全停止することとなりました。

これまでご利用いただき、誠にありがとうございました。

2020年7月30日をもって、
新規サイト作成、既存サイト向け機能など全ての機能を停止致します。

できるだけお早めにご自身でレンタルサーバーを借りる、
他のブログにコンテンツをコピーして移す等によって、
サイト移行を進めていただけますようお願いいたします。

もしもアフィリエイトは皆様のサイト収益化にお役立てできるよう
これからも全力でサービス強化してまいります。
そのための集中と選択のための判断となります。

さいつくでサイト作成をご検討中、運用中の皆様には
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、2020/5/7 13:00~5/12 8:00以降
さいつくサイトにおいて一部ページが表示されない状況が発生しております。

サイトがエラー表示される方は、『公開アップロード』を行うことで
ページが表示されるようになります。
詳細につきましては、さいつくページをご確認ください。

さいつく