記事レイアウトのアイディア

サイトメンテナンス サイト作成 商材

正直言って、俺は自分の流儀じゃないからしないことなんだけど、ちょっとしたアイディアがある。


 まず前置きを書くと、

 いつもネットのニュース見ていると特に不快だと感じることが俺にはあって、それはクソタレントとか政治家とか、とにかく顔のアップがいちいち出ることなの。


 記事の人物だからって、なんで顔とは直接の関係がねえ出来事なのに顔を見せる?

 顔は関係ねーだろ!

 それも、あまりにしつこくて、いちいちそんな汚ねえ顔みせるなよ、というぐらいやる。

 そういうサイトがあるの。
 ライブドアとか、ヤフーとか、そんなの(笑)。






 グレタとかしつこく見させられてみろ、それこそ吐きそうになる。

 しかし、それが勘弁してくれというぐらいに出る。

 それもアクセスするたびに毎回だ。
 まあこれは当たり前だけど(笑)。


 例えば今で言えば、「美女がこれからコロナで生活に困って体売るようになるから楽しみだ」とか、クソみてえな発言した馬鹿がいたろ。

 あれが今日は暫くずっとサイトのトップに今日はデカデカと掲載されているんだ。


 もう嫌で嫌で、なんでそんなクズみさせられるんだと思うわけ?
 これは拷問だよ(笑)。




 それでひらめいた。

 自分のアフィ記事に貼る広告はそんな顔をドアップの商材にしたらいいんじゃないかということ。


 いや、逆効果にはならないと思う。

 なにしろ気になるんだから(笑)。



 商材の中にはそんなデザインのものはあると思う。

 記事の終わりに広告があるといいとか云うが、ASPの言うことはアテにならん。

 そういう顔の広告を探して、貼ってみたら効果があるかもしれない。



 これは効果があると俺は請合うよ、ただし、自己責任でww。