ASP名の色々をご紹介(知らないのもあるかもw)

特定非営利活動法人

 「アフィリエイトマーケティング協会」というのがあります。


 今回は、ここで名前の出たASPリストをご紹介したいと思います。

 私は海外のアフィリエイトも試していますが、まだこれはというところがありません。

 なかなか良心的なところ、安定したところが見つかりません。






 まずは海外アフィリエイトの名前を挙げてみようかと思います。

 クリック報酬型がほとんどです。

 あくまで簡単に名前を挙げるだけですが、評価や登録手続きはご自分でお調べになる方が安心だと思います。

 「レビュー」というキーワードで調べれば、日本の紹介サイトよりも信頼のおけそうな情報が出てきます。

  • medianet
  • yllix
  • adclick.media
  • sovrn
  • CJ Affiliate
  • propellerAds
  • admetrica adnetwork
  • Cpm-ad
  • adscompan
  • exoclick
  • RevenueHits
  • PopMyads
  • Popcash
  • infolinks

 上のうち、CJ Affiliate、RevenueHits、exoclick、admetrica adnetwork、Cpm-ad、がそこそこ使えたという感じでしょうか。
 収益はほとんどありませんが(笑)。

 これはあくまで個人的な感想に過ぎません。




 今回、どうしてこんなことを記事にしたかというと、上級アフィリエイターが紹介するASPというのはなぜか特定の、5、6社のASPに偏っていることが多いからです。

 そしてほとんどがアフィリエイトになっている(笑)。

 その中にはどうにも報酬の低く過ぎるものがあったり、勝手な言い分を押し付けてくるところがあります。

 私はランキング記事には客観的な評価というのをあまり感じないのです。

 とにかく使ってみるしかない。



 では、そんな上級者アフィリエイターお勧めではなく、ASPにはどんなものがあるのか。

 そんな問題意識からです。


 なお、今回のこのリストはあくまで「アフィリエイトプログラムに関する意識調査2021」で協会が名前を挙げたものでしかありません。

 実際の協会登録社より少ない数でしょう。


 私が登録しているところでもここに入っていないのがあります。

 私が知らないところも多く含まれていました。




 他にも協会に加盟しているところはあるのでしょうが、なぜ名前が挙がらなかったのかは分かりません。

 大人の事情があったのかも知れません(笑)。

 そのところは、まずご理解とご容赦のほどをお願いします。

 ご活用はあくまで自己責任でお願いします。


  • i-mobile for AF
  • アクセストレード
  • ADVack
  • アドボンバー
  • afb
  • AFRo
  • Amazonアソシエイト
  • イークリック
  • エーハチネット
  • xmax
  • ジャネット
  • TCSアフィリエイト
  • TGアフィリエイト
  • バリューコマース
  • Felmat
  • プレミアアフィリエイト
  • メディパートナー
  • もしもアフィリエイト
  • 楽天アフィリエイト
  • リンクシェア
  • レントラックス


 この中で覚えのないところがあったら調べて、登録してみてはどうでしょうか。






 ここで「紹介のリンク」でも貼れば私にもいくらか報酬が来る可能性もあるんでしょうがwww、面倒なのでやりません(笑)。


 その代わりググッて検索してご自身の責任と判断においてご登録ください。

 何しろ私も名前さえ知らないところもありましたから。


 まあ、私は初心者に過ぎませんが。

 どうぞご利用ください。



 なお、「アフィリエイトマーケティング協会」のリストにあるプログラムは、バナーなどを貼って物販やサービスが売れれば報酬になるものがほとんどです。

 クリックされただけでは全く報酬になりません。


 そうしたASPではないですが、「fam8」というのが現在の私のお勧めです。

 クリック型報酬で、収益率は高いように感じます。

 担当者をご紹介できますので、コメント欄からURLを貼ってください。


 こういうの、インチキ臭いと思われるのかw、誰からもコメントいただいたことはないですが(笑)、旧サイトの雑記ブログでは何回かご紹介しています。

 サポートもありますので安心できます。

 表示される広告は以下のような感じです。

サンプル広告