ネットに溢れるSEO記事

Google SEO 記事

 このところ大学教授だの専門家だの、ジャーナリストだの、まあみんな「自称」ということだ。

 そんなのがコロ騒ぎに油をかけて回っていて、煩いぐらいだ。


 こうして騒げば検索上位にこれるからと、同じことをやっているわけか(笑)。

 馬鹿馬鹿しい。目立てば勝ちか。


 裏付けもない情報をタレながしたり、推測記事をそうと言わずに書く。
 自分は何もしない、したこともないのにいちいちコメントする。

 メディアもコロと騒げば視聴率が稼げると考えているだけだ。
 だから信頼感がどんどん低下する。

 グーグルよ、これは検索者の利益を奪っている現状だぞ。
 なんとかしたらどうか。

 既存メディアであろうともコロに便乗したものはすっぱり排除したらいい。





 結局、芸能タレントなんてそういうSEOではスパム扱いされることをずっとやってきた。

 だから程度の悪い話しかなくなった。笑えない冗談。共感できない演技。


 こういうことをチャンスに変えて、ネットコンテンツの掃除をしてみてはどうか。