ASPからのセールスって何のつもりだろうね

ASP SEO アフィリエイトとは 広告

メールなんかで送られてくるASPのセールスがある。

 時には「新規アフィ案件でお勧め」とか言いながら、「自己消化もできます」なんて、実に巧妙な感じでセールスをやってくる。

 これって絶対にスポンサーからアフィ収益得ているよなww
 きっとメールするだけでカネ取ってると思う。
 そんで営業。

 アフィの元締めが俺たちアフィリエイターから取るのかよ。


 正直に言うが、ヤフーで副業とかいうのがあって登録しちまったことがあった。
 ヤフーがやってるアフィだよなあれ。

 その時の宣伝文句が気が利いてた。

 「資格 18歳から100歳ぐらいまで」なんて書いてあったwww。
 しかも、これがなんかライティングみたいなこと書いてたから、どんな中味かと見るのに登録しちまった。

 なんてことはないただのポイントサイトだった。





 おまけにセールスが満載。

 アホらしい。ガッカリ。
 もう放置してアクセスなんか一切してない。


 それで頭に来たもんだから、ライティングサイトに登録して記事を売ってみた(笑)。
 それが先日に俺の記事が売れたいきさつ。
 1280円。チーンwww。


 エックスサーバーとかワードプレスってのも同じじゃないの?(笑)

 強烈にアフィとかブログとかについて説明してるブロガーっているんだが、あれだってワードプレスのアフィが収益のメインじゃないの?