ASPがサイトを削除!削除された!

ASP アフィリエイトとは サイトメンテナンス 記事

なんだか怪しいASPもあったものだ。

 これで削除されたのは3件目。

 そのうち1件は立ち上げてまだ書き込みも進んでなくてメンテしている途中だった。
 それを「独自コンテンツがない」という理由で提携を削除された。

 登録させておいて削除する。

 どうも手順が異常に感じる。



 そんで今度は妙ないいがかりに近い。ここだけだよこういうことやられたのは。






 そーいや妙にセミナーとか押してきやがるし、独善的な記述が目立つんだよなこの会社。

 アフィのコツはこれだ。みたいなのばかり。
 こーしろ、あーしろばかり。
 そして輝くトップアフィリエイターとかを妙に担いでばかりいる(笑)。

 それはいいとしてもなんで妙な伝説作ろうとするのかね?
 月収500万いったとか、そういう話ばかりだ。


 嘘くさいんだよな。

 学生のナンパサークル的なノリに感じる。胡散臭さ。


 そんで今回、削除された理由もはっきりしない。

 他社のアフィも貼ってたのが気に入らなかった気がする。


 どうもね、こういうやり方ってのは日本人じゃないだろコレ(笑)。
 それとも担当が日本人じゃねえってことかなwww。



 確かにアフィ業界全体として胡散臭ものがあると、思い当たるフシはあるんだよな。

 検索に引っ掛かるASP比較とかやっているアフィの記事を見ると、あまりASPを批判したり、ここはダメとかやってるところがあまりに少ない。

 「初心者が登録すべきASPはここだ」みたいなタイトルの記事ね。褒めてばかり。そしてちゃっかり登録アフィを掲載してる。


 つまりASPが組んでアフィ業界を盛り上げようってペテンをやってる気がする。

 で、気に食わないのは排除しようとするスタンスか。記事をか?

 提携解除しといて広告はまだ貼られてる。このアフィは会社が取るんだろうなww。



 結局、アフィASPを名乗りながらポイントビジネスみたいなのでセールスしているだけじゃねえか?


 まあこういう、最初から申請を断るとか見送るとかじゃなくて、後になって「削除しました」とかやるASPは信用できないかもな。

 どうもコントロールしようとしているようだ。



 アフィ収入だって支払われるかさえわからんぞ。


 危ねえよ。