ASPの選択は重要

ASP アフィリエイトとは 広告

 四季報みたいな会社情報でASPの業績をチェックすればいいと思う。

 必死過ぎるのになぜか薄い。グイグイとアフィを推してくるんだけどなんだか親切じゃない。使いにくい。

 結局はセルフ案件ばかり送ってくるところがあったりする。


 いつでも乗り換えられるよう、複数と契約しておくのは必須なんだろうな。

 少なくとも俺はなんとかアフィリエイターの有名人なんてのは信用しない。
 セミナーやって金とってりゃ世話ないわそれ(笑)。





 最近、見てくれる人が増えたと思ったら、また落ち込んでしまった。
 
 ここのことじゃない。ここはグチが多いからww。

 どこかでちょっとリンクがあって見られたという程度なのか、原因は分からない。

 そういうのが分からないからアクセス解析入れるべきなんだけど、先日の忍者の障害ですっかり外してしまった。
 あの時、ページの読み込みが遅くなったのは致命的だと思った。

 ああなったら自分でも見る気がしないもの。


 外部にサービスを依存するのは危険だね。
 だからと言って、こういうブログサービスに付属のアクセス解析はまるで信用できない。


 こんなとこなのに、ここはアクセス数が昨日は25もあったんだぜ。

 自分が確認したのもカウントしてるよなww。
 四季報みたいな会社情報でASPの業績をチェックすればいいと思う。

 必死過ぎるのになぜか薄い。グイグイとアフィを推してくるんだけどなんだか親切じゃない。使いにくい。

 結局はセルフ案件ばかり送ってくるところがあったりする。


 いつでも乗り換えられるよう、複数と契約しておくのは必須なんだろうな。

 少なくとも俺はなんとかアフィリエイターの有名人なんてのは信用しない。
 セミナーやって金とってりゃ世話ないわそれ(笑)。





 最近、見てくれる人が増えたと思ったら、また落ち込んでしまった。
 
 ここのことじゃない。ここはグチが多いからww。

 どこかでちょっとリンクがあって見られたという程度なのか、原因は分からない。

 そういうのが分からないからアクセス解析入れるべきなんだけど、先日の忍者の障害ですっかり外してしまった。
 あの時、ページの読み込みが遅くなったのは致命的だと思った。

 ああなったら自分でも見る気がしないもの。


 外部にサービスを依存するのは危険だね。
 だからと言って、こういうブログサービスに付属のアクセス解析はまるで信用できない。


 こんなとこなのに、ここはアクセス数が昨日は25もあったんだぜ。

 自分が確認したのもカウントしてるよなww。