ブロガーだからこそ書こう!志村!後ろ!と。

Google SEO アフィリエイトとは 他メディア

 寂しいとか、悲しいとか、そういうものは全くない。 芸能人だぜ。

 悪いやつじゃなかったんだろうとは思うが。
 女好きの、根っからのコメディアンだったろ。


 しかし今、クズタレントどもが、その志村の名前を引用して、名前を売り込もうとメディアに記事にさせている。
 あちこちでだ。

 アフィスパム並みに自分を売り込むのに利用してやがる。
 恥を知らないのか?

 泣き崩れるとか号泣するとか、アホか、お前ら他人じゃねえか。
 お茶の間の俺らの方がよっぽど志村に近いっての。




 死ぬべきグスが死なないで、マシな志村が死んだ。

 死ぬ間際に感染拡大させいて、もっと死ぬべきクズやクソタレが死ねばいいのにと思う。
 いい冥土の土産になるだろう。


 ひとつの時代を作ったヤツだ。

 死は誰にも平等に訪れる。
 使い切れない金を残して、結婚もできずじまい。子供もいない。
 寂しさから逃れようとして人との接触を避けず、感染した。


 俺らブロガーは反吐の出そうなクソタレントとは違う。

 ブログにせいぜい書いたらいい、Gに検索してもらおう。


 別に供養なんて思わないが、人の死を平然と利用するクズども、コロナ騒ぎを煽りアフィのように視聴率を稼ごうとする偉そうなクズマスコミは潰れるがいい。

 あいつら、自分らで騒ぎながら、一方では日ごろから偉そうに不謹慎とか言ってやがるんだから。

 ふざけんな。

 お前らこそ露骨に商売でやってんだろ?