コロナ騒動はアフィブロガーのチャンスだよ。頑張って更新しよう

SEO アフィリエイトとは 記事

外出自粛でみんなすることがないようだ。
 
 どこもネットが騒がしい。


 今の時期、やることはセックスかネットか、そのぐらい。まあ勉強に励む連中はいるだろうけど。


 コロナ騒動の初期の頃、アフィブロガーが「今回のコロナはビジネスチャンスかも知れない」なんて呟いたら炎上したと聞いた。
 いや、それ、なんでだよ。


 引きこもってストレスがたまっているという人々はいる。
 今だってあちこちで「出かけられないのはストレス」なんて言ってる。

 そういう人々に色んなネットコンテンツを提供する。
 それはサービスじゃないか。

  そのどこが不謹慎だか分からん。






 それなら、テレビメディアのように危機を煽って商売してる連中はどうなんだ?
 あいつらが誰かにカネを出したことなど一度もない。

 24時間なんとかだってクソタレントどもはちゃんと報酬を得ている。

 
 東北震災でだって寄付なんかしたタレントはわずかだ。

 そうして批判があるとシレっと言う。「寄付なんて人に言われるものではないんだから・・・」なーんて。
 盗人の理屈、中韓の論理だ。


 今回だってマスコミの連中はクソだ。
 コロナに関してだってまるで中身のある内容を伝えられていない。

 挙句には東京のスーパーの棚がカラになった映像を流してパニックを煽る。

 そのせいで実際に買占めが起きたというじゃないか。



 その、不謹慎だとかやって炎上させた連中もアフィブロガーだったりしてww
 
 競争相手を潰そうとしただけかもね。


 つうことで、もうみんなやっているとは思いますが、ここはコロナに対応した在宅系のアフィ広告に差し替えてますか。

 俺もそれはやった。

 自宅勤務を前提としてね。昼や夜だけじゃなくてそれこそ日中にアクセスがあることを考えて目を引くような広告を探して貼った。

 そして後は楽しく、自分の伝えたいことを伝えりゃいいんです。

 それでアクセスがあったら嬉しいじゃありませんか。