モノを売るのは楽しそう

ASP RSS アフィリエイトとは 商材

モノを売るのは楽しそうだ。

 サプリとかそんなの売ってもつまらない。

 クルマとまでは言わないけど、大きなものを売ってみたいね(笑)。
 
 モノを売るとなると、楽天とかアマゾンになっちゃうんだよね。



 自分の使っているモノなら色々こだわり抜いて買ったものだから書くことは多い。

 それで記事を楽しんでもらって、買ってくれるなら楽しいじゃないか。

 それには個人的信頼は必要だろう。
 だからプロフは大事なのだろうな。







 ブログだと自動で作ってくれるがホームページでRSSがなかったりするとそれを作らないといけない。
 RSSはブログが更新したというのを通知してくれる。

 利用が減っていると言われているが、ランキングなんかには更新情報が載るからアクセスはされるようになる。

 最近、RSSが生成されないホームページでやっと自前で作ってPingした。

 とても便利で分かりやすい。「Fumy RSS & Atom Maker」

 インストールしなくていいから安心。


 説明のページはこちら。記事は2005年のものだから古いのだが、使える。


 プログラムはとてもいい。
 よくできている。
 今更RSSと言われるかも知れないが、温故知新という言葉があるじゃないか。

 俺みたいな初心者からすれば、ブログを書くのもこうして手を加えるのも楽しいのだ。


 そういう楽しさを共有もしてみたい。

 それでアフィがあれば最高だろ。
 もともとアフィなんてそんな話だったはず。


 いつの間にか月いくらとか、煽りを始めてからアフィがインチキ臭くなった。

 最近はヤフーニュースもクソ記事が多くて困っている。なんでも煽り、なんでも捏造みたいな妄想記事だ。

 こういうブログの方が価値があると思えてくる。

 俺のが価値があるとまでは言わないけど(笑)。モノを売るのは楽しそうだ。

 サプリとかそんなの売ってもつまらない。

 クルマとまでは言わないけど、大きなものを売ってみたいね(笑)。
 
 モノを売るとなると、楽天とかアマゾンになっちゃうんだよね。



 自分の使っているモノなら色々こだわり抜いて買ったものだから書くことは多い。

 それで記事を楽しんでもらって、買ってくれるなら楽しいじゃないか。

 それには個人的信頼は必要だろう。
 だからプロフは大事なのだろうな。







 ブログだと自動で作ってくれるがホームページでRSSがなかったりするとそれを作らないといけない。
 RSSはブログが更新したというのを通知してくれる。

 利用が減っていると言われているが、ランキングなんかには更新情報が載るからアクセスはされるようになる。

 最近、RSSが生成されないホームページでやっと自前で作ってPingした。

 とても便利で分かりやすい。「Fumy RSS & Atom Maker」

 インストールしなくていいから安心。


 説明のページはこちら。記事は2005年のものだから古いのだが、使える。


 プログラムはとてもいい。
 よくできている。
 今更RSSと言われるかも知れないが、温故知新という言葉があるじゃないか。

 俺みたいな初心者からすれば、ブログを書くのもこうして手を加えるのも楽しいのだ。


 そういう楽しさを共有もしてみたい。

 それでアフィがあれば最高だろ。
 もともとアフィなんてそんな話だったはず。


 いつの間にか月いくらとか、煽りを始めてからアフィがインチキ臭くなった。

 最近はヤフーニュースもクソ記事が多くて困っている。なんでも煽り、なんでも捏造みたいな妄想記事だ。

 こういうブログの方が価値があると思えてくる。

 俺のが価値があるとまでは言わないけど(笑)。