a8ネットからも注意されていました

a8ネット サイトメンテナンス 広告

やはり貼り付ける広告とASPからの注意にも関係はあるようです。

 先日の俺の認識は間違っていた。


 それというのも、別件で、実はたまたまだけど、グーグルの違反報告直後、a8ネットから注意を受けたから。

 広告はアダルトを貼っちゃいけないって。


 「アダルト広告を表示しない」のチェックを入れてなかったため、アダルトが不用意に表示されていたサイトがあった。

 正直、まるで広告の貼り方がなってないままのサイトもあって、修正は大変でした。


 記事をとにかくちゃんとしようなんて言われていたのが頭にあって、デザインとか広告は後からと適当にしていたのもあった。

 なんとか直したぜww。


 ここのファンブロの広告は確かにアダルトだったけど。

 エロモロ画像が出るわけわけではないから違うと思ってた。
 俺も見て楽しんでいたし。

 そこはちょっと惜しかったかもしんないwww。

 これもアダルト広告とは違うのね。