相互リンクシステム、それは他にもあるよ

RSS zenback アクセス

ZenBackに別に特に肩入れしているわけではないのだ。
 とにかくアクセスを増やしたかったから。

 でも構造が分かるとどうも不具合があることがわかってくる。

 ZenBackへの登録者に依存しているからだ。

 

株価としてもログリーなんて、仕手化しているようだし、手も出せないだろう(笑)
 つまり最強ではないということ。



 ただ、なんかここんとこアクセスの推移やアクセス数をなんとなく見ていて、ZenBackの更新のされなさがわかった。
 一度作られたリンクがサイド更新されるのはマレだ。

 ちょっと失敗かと思えてきた。


 まあまだできてないシステムなのかね。


 一度でもZenBackに読み込んだら次の更新は早いようだ。
 それは分かったんだけども。







  そんなら、むしろ、ライブドアとかの相互RSSがいいかも知れないと思ったりする。

 あれってよくある「まとめサイト」のスクリプトだけど・・・
 あれは向うも相互に入れてくれないといけないようだ。フィードってヤツ。

 自動的には相互になるとは思えん、、、分からんけれども(笑)。



 ZenBackは「令和」と入った記事には最新の記事を探してきてくれた。
 まだ生きてるのかも知れない(笑)。

 まだ救いはありそうだ。
ZenBackに別に特に肩入れしているわけではないのだ。
 とにかくアクセスを増やしたかったから。

 でも構造が分かるとどうも不具合があることがわかってくる。

 ZenBackへの登録者に依存しているからだ。

 

株価としてもログリーなんて、仕手化しているようだし、手も出せないだろう(笑)
 つまり最強ではないということ。



 ただ、なんかここんとこアクセスの推移やアクセス数をなんとなく見ていて、ZenBackの更新のされなさがわかった。
 一度作られたリンクがサイド更新されるのはマレだ。

 ちょっと失敗かと思えてきた。


 まあまだできてないシステムなのかね。


 一度でもZenBackに読み込んだら次の更新は早いようだ。
 それは分かったんだけども。







  そんなら、むしろ、ライブドアとかの相互RSSがいいかも知れないと思ったりする。

 あれってよくある「まとめサイト」のスクリプトだけど・・・
 あれは向うも相互に入れてくれないといけないようだ。フィードってヤツ。

 自動的には相互になるとは思えん、、、分からんけれども(笑)。



 ZenBackは「令和」と入った記事には最新の記事を探してきてくれた。
 まだ生きてるのかも知れない(笑)。

 まだ救いはありそうだ。