ライティングした記事が売れたワロタ

ライティング 収益

コロナのせいでそれどこじゃねえ(笑)。

 ったく迷惑な話だ。

 もうボロボロだ。  景気も悪くなるぞこれ。



 アクセス数がまた下がってきた。 なんかイメージだけど落ち着いてしまった感じ。

 ZenBackのリンク先のページは見るとみんな古いんだよね。

 みんな逃げ出したということなんかね。





 
 昨日の夜、もしもアフィのツールを使ってサイトを作ってみた。

 なかなか面白い。

 そんでいきなりインデックスをGに渡したけど、ああいうのはいけないんだな。もっと記事が溜まったら出すべきなんだろう。


 あのツールならいくつもサイトが簡単に作れそうだ。

って、いくつもはいらんだろ。
 ひとつ作ってもそのサイトアクセス取るのに苦労するのに。

 何のためにやってる連中がいるのかは知らんww



 最近、ライティング記事を売りに出してて、それが売れた。

 1280円(笑)。どんだけ時間かかってんだ。

 まあ収益には違いがないからちょっと嬉しい。
 


※ それにしてもみんなスタイルがよく見える。俺用にいい(笑)。
 
コロナのせいでそれどこじゃねえ(笑)。

 ったく迷惑な話だ。

 もうボロボロだ。  景気も悪くなるぞこれ。



 アクセス数がまた下がってきた。 なんかイメージだけど落ち着いてしまった感じ。

 ZenBackのリンク先のページは見るとみんな古いんだよね。

 みんな逃げ出したということなんかね。





 
 昨日の夜、もしもアフィのツールを使ってサイトを作ってみた。

 なかなか面白い。

 そんでいきなりインデックスをGに渡したけど、ああいうのはいけないんだな。もっと記事が溜まったら出すべきなんだろう。


 あのツールならいくつもサイトが簡単に作れそうだ。 

って、いくつもはいらんだろ。
 ひとつ作ってもそのサイトアクセス取るのに苦労するのに。

 何のためにやってる連中がいるのかは知らんww



 最近、ライティング記事を売りに出してて、それが売れた。

 1280円(笑)。どんだけ時間かかってんだ。

 まあ収益には違いがないからちょっと嬉しい。
 


※ それにしてもみんなスタイルがよく見える。俺用にいい(笑)。