新型コロナ、と言ったら誤解がありそうだが、コロナ感染の広がりはアフィリエイターを考えると共通点がある。
インフルエンサーとか言ってアフィやってたりするし、そのものズバり同じ言葉だ。
「バズ」るとか言う言い方もある。
結局、感染経路が定かではないから広がっている。
商品説明に感化されるのがいて、いつの間にか「流行っている」となり、そしてヒットする。
商品が売れる。
アフィの場合で言うならグーグル検索だけ見ていてはダメということだろう。
アフィのためにサイトを作って「失敗したと思ったら撤退するのもアリ」なんて、そんな解説記事を読んだ。
失敗って、人が来ないことかと思ったら違うようだ。
「アクセスの伸びが頭打ちになった状態」ということらしい。
自分のサイトにどうして人が来るのか、把握できてしまったら失敗だと言うことか。
「伸びが限られているように見えたらダメだ」ということが言いたいのだろう。
ネットの世界だからいつか幾何級的にアクセスが伸びていいはずなのに、それがないなら放置してしまえ、と。
好きなことを書くのに、「失敗」も何もないとは思うが・・・(笑)。
昨晩、ブラウザでスマホでどう見えるかを確認してみた。
ほとんどのブラウザでCtrl+Shift+I のキーでページの検証モードになる。
その画面のどこかにスマホではどう見えるか調べるボタンがある。
ちゃんとレスポンシブになっているはずなのに、うまく表示できないことが分かって修正した。
調べてみるといいと思う。 新型コロナ、と言ったら誤解がありそうだが、コロナ感染の広がりはアフィリエイターを考えると共通点がある。
インフルエンサーとか言ってアフィやってたりするし、そのものズバり同じ言葉だ。
「バズ」るとか言う言い方もある。
結局、感染経路が定かではないから広がっている。
商品説明に感化されるのがいて、いつの間にか「流行っている」となり、そしてヒットする。
商品が売れる。
アフィの場合で言うならグーグル検索だけ見ていてはダメということだろう。
アフィのためにサイトを作って「失敗したと思ったら撤退するのもアリ」なんて、そんな解説記事を読んだ。
失敗って、人が来ないことかと思ったら違うようだ。
「アクセスの伸びが頭打ちになった状態」ということらしい。
自分のサイトにどうして人が来るのか、把握できてしまったら失敗だと言うことか。
「伸びが限られているように見えたらダメだ」ということが言いたいのだろう。
ネットの世界だからいつか幾何級的にアクセスが伸びていいはずなのに、それがないなら放置してしまえ、と。
好きなことを書くのに、「失敗」も何もないとは思うが・・・(笑)。
昨晩、ブラウザでスマホでどう見えるかを確認してみた。
ほとんどのブラウザでCtrl+Shift+I のキーでページの検証モードになる。
その画面のどこかにスマホではどう見えるか調べるボタンがある。
ちゃんとレスポンシブになっているはずなのに、うまく表示できないことが分かって修正した。
調べてみるといいと思う。
インフルエンサーとか言ってアフィやってたりするし、そのものズバり同じ言葉だ。
「バズ」るとか言う言い方もある。
結局、感染経路が定かではないから広がっている。
商品説明に感化されるのがいて、いつの間にか「流行っている」となり、そしてヒットする。
商品が売れる。
アフィの場合で言うならグーグル検索だけ見ていてはダメということだろう。
アフィのためにサイトを作って「失敗したと思ったら撤退するのもアリ」なんて、そんな解説記事を読んだ。
失敗って、人が来ないことかと思ったら違うようだ。
「アクセスの伸びが頭打ちになった状態」ということらしい。
自分のサイトにどうして人が来るのか、把握できてしまったら失敗だと言うことか。
「伸びが限られているように見えたらダメだ」ということが言いたいのだろう。
ネットの世界だからいつか幾何級的にアクセスが伸びていいはずなのに、それがないなら放置してしまえ、と。
好きなことを書くのに、「失敗」も何もないとは思うが・・・(笑)。
昨晩、ブラウザでスマホでどう見えるかを確認してみた。
ほとんどのブラウザでCtrl+Shift+I のキーでページの検証モードになる。
その画面のどこかにスマホではどう見えるか調べるボタンがある。
ちゃんとレスポンシブになっているはずなのに、うまく表示できないことが分かって修正した。
調べてみるといいと思う。 新型コロナ、と言ったら誤解がありそうだが、コロナ感染の広がりはアフィリエイターを考えると共通点がある。
インフルエンサーとか言ってアフィやってたりするし、そのものズバり同じ言葉だ。
「バズ」るとか言う言い方もある。
結局、感染経路が定かではないから広がっている。
商品説明に感化されるのがいて、いつの間にか「流行っている」となり、そしてヒットする。
商品が売れる。
アフィの場合で言うならグーグル検索だけ見ていてはダメということだろう。
アフィのためにサイトを作って「失敗したと思ったら撤退するのもアリ」なんて、そんな解説記事を読んだ。
失敗って、人が来ないことかと思ったら違うようだ。
「アクセスの伸びが頭打ちになった状態」ということらしい。
自分のサイトにどうして人が来るのか、把握できてしまったら失敗だと言うことか。
「伸びが限られているように見えたらダメだ」ということが言いたいのだろう。
ネットの世界だからいつか幾何級的にアクセスが伸びていいはずなのに、それがないなら放置してしまえ、と。
好きなことを書くのに、「失敗」も何もないとは思うが・・・(笑)。
昨晩、ブラウザでスマホでどう見えるかを確認してみた。
ほとんどのブラウザでCtrl+Shift+I のキーでページの検証モードになる。
その画面のどこかにスマホではどう見えるか調べるボタンがある。
ちゃんとレスポンシブになっているはずなのに、うまく表示できないことが分かって修正した。
調べてみるといいと思う。