ZenBackの話とか、ここは、逆にアフィリエイトの記事ならいい気がしてきた

SEO zenback

 ZenBackを貼ってアクセスが増えてきた。


 こんな情報はお役立ていただけると思う。

 そう考えると、ここは逆にアフィリエイト関連の記事ならいい気がしてきたよ。


 ここはグーグルが見に行くと、 https://fanblogs.jp/ のドメイン以下に

 ズラりとアフィリエイト目当ての記事、ブログが並ぶ。


 それで、ああここはヤラセ記事、誘導ステマ記事ばっかだなページの質は悪い。

 グーグル様はそう判断する。

 だから、グーグルにはとことん嫌われているのだと、そういう話がされる。








 しかしね、グーグルの検索結果だって怪しいものだ。

 だって、アフィリエイト関連の記事ならここにはエキスパートが揃っているということじゃないか?

 俺は暫くはアフィ関係の記事を書いてゆくことにしています。



 そうやって、このドメインが盛り上がればよいなと、密かに思っているのです。


 どうか。