広告提携申請、審査がまだ古い体制なんじゃないか?

ASP アフィリエイトとは 広告 収益 商材 他メディア

ネットは眠らないはずだ。


 だから、こうして休日に広告の提携を申請しても審査があって欲しい。

 スピードはともかく、休日の間に審査はして欲しい。

 「休日だから会社はお休みしてました、週明けまで待ってください」、なんて、そんなのはネットでは通らないはずなのだ。


 しかしまだそんなことを未だにやっている会社が多いようだ。

 シフトすりゃいいだろうに。

 「働き方改革」だろ?(笑)



 AdRouteってのは死んでるのか?

 審査を申請してから、もう一ヶ月になるがまだ何も起きない。連絡がない。





 広告代理店としての自覚に欠けるところも多い。


 熱心なところは逆にセールスを俺たちに向けてきたりする。



 まだまだ色々と発展途上の気がするね。

 つまりアフィはまだ死んでないどころか、これからなんじゃないの。