アクセスアップにZenBackを使うのは必須かも

zenback サイトメンテナンス

アクセスアップの方法、色々とあるでしょう。 

 ブログ村とか、ぶろぐ村とか、Blog村とか・・・www。

 相互リンクなんかやられてたらなかなか順位も上がらないし注目されない。ズルっこしている連中もいるからなおさらだ。

 俺はランキングでは順位が低いページとか、「お隣さん」をあえて見てるけどね。



 で、なんでZenBackがアクセスアップに有効かというと、実はこのシステムにある。


 ZenBackパーツを貼り付けると、他の貼り付けたユーザーのZenBackパーツ同士を結びつけてしまう。

 記事を解析して、関連記事を検索し、網を張ってくれる。

 そんでこのリンクが貼られる。


 今、俺のところのZenBackパーツに表示されてる知らないヤツのページと同じように、他のヤツラのZenBackパーツにも俺のページへのリンクができてるってわけ。





 こういうのは当然アクセスのアップにつながる。


 で、もし、こういう商売がグーグルに嫌われたらどうするか・・・怖いねwww

 恐らくその心配はないだろうと思う・・・。



【6579】ログリー
特色 日本初ネイティブ広告プラットフォーム。Webの記事内容解析しおすすめ記事・広告自動配信
単独事業 ネイティブ広告プラットフォーム100 <19・3>


 上場してる(笑)。

 ZenBackは、この相互紐付けサービスを提供して、広告をつけて稼いでいる。

 グーグルが蹴ったら飛ぶよ、ココは(笑)。