アフィ会社からのセールス

ASP アフィリエイトとは

 アフィ会社からメールが来た。

 「あなたはこれまでチャンスをつかんだことがありますか」だと。

 投資情報の勧誘だった。



 これを見るとアフィ会社がどんだけノウハウがないかがバレてしまう。

 「緊急」とかメールタイトルにつけると胡散臭くなってしまう、それが分かってないから。

 で、アフィで稼いでいる連中がいるって話もとたんに怪しくなってくるんだよ。



 なんでここのブログのアクセス数が20とか、そんなにあるのかは引き続き不明だ。

 どうなってんだろ。


 ここにスクリプト貼るとすぐにプレビューにアフィが出てくるのはイイねしてやろう(笑)。
 アフィ会社からメールが来た。

 「あなたはこれまでチャンスをつかんだことがありますか」だと。

 投資情報の勧誘だった。



 これを見るとアフィ会社がどんだけノウハウがないかがバレてしまう。

 「緊急」とかメールタイトルにつけると胡散臭くなってしまう、それが分かってないから。

 で、アフィで稼いでいる連中がいるって話もとたんに怪しくなってくるんだよ。



 なんでここのブログのアクセス数が20とか、そんなにあるのかは引き続き不明だ。

 どうなってんだろ。


 ここにスクリプト貼るとすぐにプレビューにアフィが出てくるのはイイねしてやろう(笑)。