ランディングページとかって何さ

LP SEO アフィリエイトとは ランディングページ

ランディングページとか、LPとか、なんか言ってるけどなあ(笑)
 そしてペラサイトとか言ってるわけだよ(笑)。

 たった一枚のページのサイトのことだ。

 ああ、あるね、って、みんな知ってるでしょ。
 誰でも、俺だって開いたことはある。
 青汁とか、俺は酒呑みだからシジミとか開いたかな(笑)。






 で、それを個人でやって、どんだけ検索されていち推しの商品が売れるってわけ?
 まず無理でしょうよ。
 個人のブログレベルの話とは違うよね、これ。

 それをなんで個人のアフィリエイトセミナーで説明するんだろう?


 しかも有料でセミナーとかやって、そこでこんな話しているわけ。


 ランディングページいちいち作って、そんで個人がどうやって収益化するのよ、だって検索にひっかからないんだから。
 アクセスがないんだからwww。

 なんならその記事を売った方がいい。


 そう思ってしまうんだけど・・・。