ファンブロ持ち上げる理屈が嘘くせえwww

SEO アクセス アフィリエイトとは

ちょっと最近、このファンブロに関して言い訳しているページがあってビックリした。

 「このファンブロがアフィできない、収益が上がらないなんて言われているけど、アタシはちゃんと収益あります」

 なーんて言ってるの。
 顔真っ赤にしてる(笑)。



 だってさ、いわゆるSEO的にここは完全にアウトなのよwww。
 グーグルから嫌われている。検索にひっかからないよ。

 アフィ会社としての付加的サービスであって、ここのブログサービスはオマケみたいなもの。







 そいつ、いくら収益が上がってるとか言っているけど、別に銀行口座晒しているわけでもない。

 ただ言うの(笑)。

 先月は136,8921円、
 先々月は214,058円 でしたって。


 そこに何の裏づけもないんだけど・・・www(笑)。
 株でも昔、そういうのがいたのよ。
 いくら儲かった、いくら資産があるって言って、口座のスクショ加工までして必死。

 なんだろうね、あれ(笑)。


 ここは無料ブログとしてはまるでダメなのよ。検索に引っかからない。SEO的には最低。