ファンブロにSEOとかのアフィ情報が集中すればいいのに

SEO アフィリエイトとは 記事

このファンブロはとことんグーグルに嫌われているらしい。
 もともと、ここはA8、アフィリエイト会社のブログサービスだ。

 だから集まってくる人たちはアフィが中心。
 グーグルからすれば、アフィばかりが固まっているように見える。
 宣伝だけのサイトは嫌われる。

 だからってではないけど、俺もわざとバンバン張っちゃう(笑)。

 ジョークよ、ジョーク

 検索エンジンとしては、ここは役に立たないドメインつうことで、とことん外されちゃうらしいんだよね。







 だったら、逆に、ここにSEOだのそういう解説サイトや解説ブログが集中してるってことで、検索に引っかかるようにすればいいのにと思う。

 CSSでこんな工夫していますとか、ぶろぐ村への登録しましたとか、はてなブクマで自演しましたとか、そういうの情報はみんなファンブロに集まるってことにすりゃ分かりやすいのに。
 テストしてみたり、情報交換したりって、それでいいじゃない。


 大人が集まっているんだもの、今更文章の書き方だの、「テーマを決めよう」なんて、何だかなぁ。
 作文教室かと(笑)。


  よく「有力アフィリエイターにインタビュー」なんて記事があったりするけど、そのニックネームで検索してみても、たいてい出てこないんだよねwww(笑)。
 アフィ会社がケツ持ってるのはいいけど、なんのブログやってるかは不明。

 まさかアフィの解説やってますなんて、言えないだろうし(笑)。


 相互リンクお願いします、なーんて、俺は社交的じゃないから無理だよ。
 女性にはモテるんだけどなぁ(笑)。