アフィリエイター向けセミナー

SEO アフィリエイトとは

 「本気で稼ぐブロガーのためのセミナー」とか、宣伝がきてた。

 アフィリエイター向けセミナーということだが、有料なんだとか(笑)。

 そしてやたらと高い。


 一番のノウハウ、例えばトラフィックエクスチェンジを実は使ってますとか、相互リンクしてもらえる連中を集めていますとか、そんなのは言わないんだろう。

 俺はそんなのはできないししたくねえ。孤独がネットってもんだろうに。


 そんなのにカネを払うぐらいなら検索上位にしてくれるという会社にカネを払ったらいい。

 




 なんだか「商売になる」と売り込んでいるような感じ。

 まるでネズミ講だ。
 マルチ商法もこんな感じだろう。







 そんで記事はどうしろというのかな。
 作文教室、精神論、
 それも買っちゃうんだろうか。


 サイドバーにつけたランキングは投票してくれるとプロフが見れる。

 このファンブロにもランキングがあるがアテにならない。
 昨日は1600位とあったのが今日は8000位だ。マヂ(笑)。
 どんな計算してるんだろうねこれ。(笑)