エロサイトのアイディアを考える

アフィリエイトとは 記事

 エロサイトを立ち上げたらそこそこ稼げるような気がしてきたんだが、自分の発想力のなさに絶望している(笑)。
 中身のアイディアが出てこない。

 例えば、体位を研究するサイトとか?。
 フィギュアか何かでやって写真上げて、違法性もない。「カーマスートラ・ふぃぎゅあ」とかwww。



 しかし例えばこれだと、ブログに動きが出ないってことになるね。
 ひたすら48手とか作って撮影して、ウプされてゆのを読者が見守っていく感じ。

 読むほうだって毎日、何かしらやっている。
 イベント行ったり、ネットで喧嘩したり、アフィに悩んだり。

 だったら画像掲示板みたいにして、自分の手持ちのフィギュアでやってもらい投稿してもらうとか?

 んーー、なんか書いてみて、いかにもダメそうだというのがわかる(笑)。
 所詮、アフィリエイト目当てに記事なんか書いたりできねーんだ、俺は。


 しかし、読者とブログ主のお互い、共通の何かがないと「ブログに動きがない」って感じになるってのは真実だろうな。

 ここだって、アフィリリエイトが儲からねえとグチって、隣のリンクからアフィ関係を見ていると、共通の話題、共通の趣味があるってことじゃないか。

 なんだか「婚活」みたいだな。






 婚活。
 今、ヤフーパートナーズに熟女が集まっているというので見てみた。
 猛禽の群れ、諦め気味の熟女が男にケンカ売っている(笑)。
 オンナは男のカキコしか見れないし、その逆もまた同じ。
 システムとしては面白い。
 みんな必死だ。  正直、引くよ(笑)。

 でもヤフー側は運営がヘタみたい。男だけにカネ払わすのか。


 いや、話は違うな。
 まずはアクセスしてもらって見てもらいたいってんだから、それ以前の問題だ。
 そこだけ、いや、まさにそこなんだよなぁ(笑)。

 アクセスがなくて、どんどん自分晒ししてしまうブログがあるっていうのもわかる。