アフィリエイトの一番のツボ

WordPress アフィリエイトとは スマホ

 アフィリエイトの一番のツボはスマホ向けに作れということのようだ。
 スマホユーザーはヒマにしており、記事を書いて読んでくれれば広告収入もアテにできるということ。

 PCユーザーは忙しい。それに不要な広告クリックなどしない。
 スマホユーザーは迂闊な連中だ。
 それこそ歩きながらスマホやって問題になっている。

 数の上でも、もはやスマホのアクセスの方がそれを上回るのが普通らしい。


 スマホ向けにはレシポンシブデザインが一番いいみたいだけど、ブログサイトによってはできないところも多い。

 要はPCのデザインとスマホのデザインが同じほうがいいということ。

 確かに今の高機能なスマホをケータイのように使わせるのはもったいない。



 俺はそういうのをやっていないし、やるつもりもない。
 だってスマホ持ってないんだもの(笑)。

 直球勝負、このサイトはそんな風にアホみたいに書くだけだ。


 WordPressって言葉がやたらとアフィリエイトでは出てくるが、そんな費用を払ってどんだけ収益化するかわかったもんではないから俺はやりたくない。

 というか、こういう無料ブログにしたって、収益がまるでないのにそんな費用をかける意味を感じない。
 何かのステマ、商売じゃないかという気がしてしまう。


 やたらとWordPressに引っ越したとかいう記事をみかけるが、それでスマホデザインをしたという記事があまりない。

 なぜだろう。
 やはり収益になるから教えたくないとか(笑)。