アフィリエイトしてる他の連中はどこ?

アフィリエイトとは 記事

やあ、みなさん。
 他のユーザーの記事って、どうやって見てる?
 ここだって、「ユーザーのひろば」みたいなのあるでしょ、それがあんまし目立たない。

 なかなか辿り着けない。
 アフィリエイトのことを書いてボヤいてんだって、他を参考にしたいだろ?

 俺はファンブログのいったいどこにいるのって感じじゃないか。
 ググっても引っかからないし。




 見つけて右にリンクしといた。分かりにくいから(笑)。

 「どうせアフィリエイトするなら、他のユーザーのことも見といたほうがいいだろうからな!」(棒)、って。

 新着が見れるようにしといた。
 カテゴリはもうズバリ、アフィリエイトでいいだろ(笑)。 暫くはこの都市伝説に絞ることにする。

 礼はいらない(笑)。


 いや、もう俺が負け組みというだけかも知れないけどね(笑)。
 みんながどんだけ稼いでいるかは俺は知らん(笑)。

 ページアクセスねーんだもの。
 そりゃムクれちゃうよ。


 こうやって、シコシコ書いて、いつか見てくれる日を楽しみにするしかねーんだろうけどね。

 まあ、ここのファンブログはアフィリエイターのためのブログ集みたいなもの。

 このまま情報交換って感じでいった方がいいね。

 俺はアフィリエイトこそ最大の都市伝説と考えるようになったよ。
 こんなので生活できるわきゃねえじゃん。

 アフィリエイトという都市伝説に関して、自由に思ったことを書くよ。



 ・・・高速レンタルサーバーとか言われてもねえ・・・

 月額1円もアフィリエイト収入がないんだぜ。

 なんでそんなものにカネ出せるっつーんだよwww。 やあ、みなさん。
 他のユーザーの記事って、どうやって見てる?
 ここだって、「ユーザーのひろば」みたいなのあるでしょ、それがあんまし目立たない。

 なかなか辿り着けない。
 アフィリエイトのことを書いてボヤいてんだって、他を参考にしたいだろ?

 俺はファンブログのいったいどこにいるのって感じじゃないか。
 ググっても引っかからないし。




 見つけて右にリンクしといた。分かりにくいから(笑)。

 「どうせアフィリエイトするなら、他のユーザーのことも見といたほうがいいだろうからな!」(棒)、って。

 新着が見れるようにしといた。
 カテゴリはもうズバリ、アフィリエイトでいいだろ(笑)。 暫くはこの都市伝説に絞ることにする。

 礼はいらない(笑)。


 いや、もう俺が負け組みというだけかも知れないけどね(笑)。
 みんながどんだけ稼いでいるかは俺は知らん(笑)。

 ページアクセスねーんだもの。
 そりゃムクれちゃうよ。


 こうやって、シコシコ書いて、いつか見てくれる日を楽しみにするしかねーんだろうけどね。

 まあ、ここのファンブログはアフィリエイターのためのブログ集みたいなもの。

 このまま情報交換って感じでいった方がいいね。

 俺はアフィリエイトこそ最大の都市伝説と考えるようになったよ。
 こんなので生活できるわきゃねえじゃん。

 アフィリエイトという都市伝説に関して、自由に思ったことを書くよ。



 ・・・高速レンタルサーバーとか言われてもねえ・・・

 月額1円もアフィリエイト収入がないんだぜ。

 なんでそんなものにカネ出せるっつーんだよwww。