アダルト向けサイトのアフィリエイト

アフィリエイトとは 記事

おおっ(笑)。



これはちょっといいかもとは思ったwww(笑)。

 なにしろ、ネットは半分が猫、そしてそのまた半分がエロでできている。 から(笑)。

 俺のサイトはアダルト禁止。
 って、アダルトサイトってどう運営するの? コンテンツは?

 まさか逮捕されたりするようなことしてないよね(笑)。


 ふつーに考えると、エロ小説とか、エロなテクニックとか?
 プライベートな写真とかか?




 俺はエロができるサイトアカウントを持ってないし、どんなものを発信しようとか、その手のアイディアがない。

 いえ、フツーにエロが大好きな男ですけど。

 んー、ナンパしたオンナの話とか? ・・・わかんねえ(笑)。

 それ以外には違法なダウンロードサイトしか思いつかない。
 あと、同人とか?

                 


 この手のことを考えられる人は、やってみてください。後発でも収益しやすいかも。
 違法でなくてエロで、面白いサイトができたらいい。
 俺は熱心な読者になるよ。



 そこにこれ、アダルト向けサイトのアフィリエイトってどうですか(笑)。

 見つけたので貼っておきましょう。

 俺を含むアフィリエイト後発組が、みんな少しでも収益になりますように。
 お祈りしておきます。