アフィ商材絶賛停止中!

その他 商材

このコロナ自粛騒ぎで、アフィ商材もいよいよ停止になるのが増えてきた。

 続々とメールがくる。

 そのうち実際に貼ってるのなんかわずかなんだけど(笑)。


 経済がとまってしまっている。

 このままいったい、どうなるんだこれw





 政治屋どもは責任逃れして、やたらと弱者弱者うるさい。

 命が優先だなんて今頃言うなよ。偽善者ども。


 北朝鮮がミサイル打ってた時には何もいわなかったくせに。

 憲法改正しとけよ。


 こうして、経済止めて誰が得するのか、給料の保障がある政治屋と役人ばかりじゃないか。

 コロナの挙動すら解明されていないってのに騒ぎすぎ。


 海岸に出るの禁止して感染防止になるかよ、狂ってる。

 他県ナンバーが来ないように双眼鏡で監視してるってさ。関所作れよもうwww。


 命とかを言い訳にして無策無能を隠してのパフォーマンス。

 大票田の年寄りばかりにおもねって、それで老人どもは我が物顔に歩き回っている。


 政治屋どうしも、お互いに文句を付け合って、それでは足りないだのもっと金を出せだの、後のことなんか誰も考えちゃいねえ。



 若いヤツラはバイトなくして困ってんだから、とっととコロナばら撒けよ。

 医療崩壊も構わない。そんなの関係ねえぜ。


 出歩く年寄りに感染さしちまえよ。


 こういうアホな状態をいつまで続けるつもり何だろうね。

 まったく世も末だ。

 

 ・・・まあ、なーんて言っても、俺のブログにはアクセスなんかありゃしねえけどなwww。


 しかし、だからこれはポジトークではないぞ。