また削除してきたASPがあった

a8ネット ASP 広告 収益

 どうも記事の内容についてではなく、今度は貼り付けた他のASPの広告に文句をつけているようだ。

 提携媒体ごと削除された。

 こういうASPはヤバい。そう思う。何をしてくるかわかったもんではない。


 その気に入らないという広告も、アフィリエイト協会だかなんだかに加盟しているところからの広告だ。


 要は他社の広告が貼られているから気に入らない。

 そういうことだろうが、俺はまだ一銭だって収益化していないんだぜ(笑)。


 こういうスタンスではちょっと困る。

 俺と言うメディアを言うなりにできると考えていたら困るんだよ、広告屋さんwww。


 こことはあまり提携しない方がよさそうだと思った。







 まあ、逆に考えれば、そういうことと同じことをやって、報道内容や番組を偏向させ、異常なものにしているのが今のテレビなのかも知れないが。


 アフィするなら、ひとつでなく、いくつもASPへ申請登録しておいたほうがいい、それはこういうことかも知れない。

 少なくともここのa8のことではない。ご安心を。



※ ちょっとこのところの外出自粛で、みんな太るんじゃないかそう思っているwww。
 そしたら、こんな広告は関心がもたれそうだ。

 どうなんだろう。

 仄聞したが、なんでも外出自粛で整形しちまおうってニーズがあって美容整形は混雑しているんだそうな。
 マスクもあるし、術後のムクミなんかもバレないって。

 嘘だろーーーう、それwwww。

 でも、美容整形のアフィも探して貼ってみるかな。